まだまだ地球は謎がいっぱい。 毎年たくさんの新種生物が発見されています。 そんないまだ確認されていない不思議な生き物たちの映像をYouTube動画から集めてみます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オゴポゴ映像第3弾です。


結構画像あるんですね。 あんまり知られていないようですけど。 でもな~。 ネッシーの結論があるからなぁ。 どうなんでしょうね。 いて欲しいですけど。
スポンサーサイト
オゴポゴ映像の第2弾です。

Czas wykonania filmu nieznany. http://www.kryptozoologia.pl.
以前紹介したネッシー研究家の結論が ここでも通用するんでしょうか。 そのあたりの情報が欲しいですね。
オゴポゴに関する番組映像です。

カナダにある湖.
オゴポゴはカナダ・オカナガン湖のUMAです。 体長は約5~15mくらいで、背中にコブがあるそうです。 体は緑色でところどころにチョコレート色の斑点が。 最初の目撃例は1872年ですが、 1912年の目撃騒動以来有名になりました。 ネッシーより存在の可能性が高いUMAとも言われています。 姿や泳ぎ方は同じカナダに棲息しているマニポゴと似ているそうです。
最後のタスマニアタイガーの動画映像です。


タスマニアタイガー、別名フクロオオカミ。 オーストラリアのタスマニア島に生息していた有袋類の大型肉食獣です。 1936年に絶滅しました。 有袋類のオオカミというユニークな生き物でした。 で、じつは絶滅していないという情報もあり、取り上げました。 目撃情報も結構あるので、ひょっとするかもです。
翼猫の映像です。

トルコで発見された翼がある猫! だそうですがww TVニュースになるのだからほのぼのしますね 猫が好きな国だけはある! 泣けるトルコの野良猫愛 http://youtu.be/Z30CHhfLLT0.
別名、天使猫。 映像はトルコです。猫好きな国で、ニュースもほのぼの。 UMA・・・でいいのかな?
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 未確認生物(UMA)動画コレクション all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。