まだまだ地球は謎がいっぱい。 毎年たくさんの新種生物が発見されています。 そんないまだ確認されていない不思議な生き物たちの映像をYouTube動画から集めてみます。
2002年に放映されたTV映像です。

詳しくは→ http://www.cipiu.com/c/VN5zz1/
かなり古い番組ですが、取り上げてみました。 千葉県印旛沼の寺に保管されている龍の骨。 明治の頃に持ち込まれたそうです。 骨は頭部のもので、外形から哺乳類や鳥類ではなく、 でも該当する生物はないらしい。 そこで、マイクロスコープ、そしてX線調査を行った上で、 専門家に確認したところサメの特徴があり、 しかも大小別のサメを組み合わせ、上下を入れ替えた 昔からよくある捏造品、というのが結論でした。 ・・・ あの、最初に見ただけで私もサメだと思いましたが。 まあ、別物を組み合わせているとまでは考えませんでしたが。 あれで、どれくらいの人が騙されてるんでしょうね。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 未確認生物(UMA)動画コレクション all rights reserved.
