まだまだ地球は謎がいっぱい。 毎年たくさんの新種生物が発見されています。 そんないまだ確認されていない不思議な生き物たちの映像をYouTube動画から集めてみます。
やりすぎ都市伝説SPの映像です。

やりすぎ都市伝説SP 2007 ー語り手:小木博明 ・天狗の正体はイエス・キリストだった?! ・イエス・キリストは日本の青森に来ていた? ・天狗=天空母 説 ー関連して ・青森に実在する「へぶらい村」 ・13日が不吉とされる所以 ・青森にはピラミッドもある.
天狗の正体はイエス・キリストだった。 ・・・昔ちょっとはやった古史古伝関連だ。 竹内文書です。 イエスは弟を人身御供にして、磔刑から逃げ出し、 当時世界の中心だった日本へやってきた。 そして日本で修行して、日本で天寿を全うした。 その墓は青森県の戸来村(へらいむら)だ! そのイエスの姿が伝説になったのが天狗だ!! いえ、鼻の高い欧米人が流れ着いて、 地元の人間が天狗と呼んだっていうのは 説得力のある説なんですが。 それをイエス・キリストにするのは、・・・ねぇ。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 未確認生物(UMA)動画コレクション all rights reserved.
