まだまだ地球は謎がいっぱい。 毎年たくさんの新種生物が発見されています。 そんないまだ確認されていない不思議な生き物たちの映像をYouTube動画から集めてみます。
UMAとしての認知度は世界で1,2を争うネッシー。

その所在地はイギリス・スコットランド北部の淡水湖であるネス湖です。
古くは人跡未踏の地でしたが、いまではすっかり開発がすすんでいます。






湖の周囲はすっかり道路が整備され、湖畔にもかなり住宅が建っています。
もっと神秘的な場所だと、ず~っと思い込んでました。
それでも、ネッシーは実在する!そう、みなさん信じますか?

管理者にだけ表示を許可する
http://hiro680814.blog33.fc2.com/tb.php/44-567969ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 未確認生物(UMA)動画コレクション all rights reserved.
