まだまだ地球は謎がいっぱい。 毎年たくさんの新種生物が発見されています。 そんないまだ確認されていない不思議な生き物たちの映像をYouTube動画から集めてみます。
ユタ州プロヴォで撮影されたビックフット映像(2014/6/17公開)です。

We were driving near Sundance Utah just outside of Provo Utah in the Provo Canyon. We saw something in the trees so we turned around as quickly as possible. That is when we began filming, at...
ビックフットらしき影は、16秒あたりです。 この一瞬だけなもので真贋判定は難しいですね。 実際YouTubeでもマイナス評価がおおいですから。 まあ、以前紹介したビックフットの毛が他の動物のものだと判明して、 ビックフット否定が優勢になったところだったんで、肯定派にはちょっと朗報?

管理者にだけ表示を許可する
http://hiro680814.blog33.fc2.com/tb.php/46-b32af17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 未確認生物(UMA)動画コレクション all rights reserved.
