まだまだ地球は謎がいっぱい。 毎年たくさんの新種生物が発見されています。 そんないまだ確認されていない不思議な生き物たちの映像をYouTube動画から集めてみます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スカイフィッシュ捕獲(0:00~7:31)を試みたTV番組です。 (後半は別の内容です。)

仰天告白!私はスカイフィッシュに襲われた。 アンディ「透視マジック、タネ明かし」
スカイフィッシュ(Sky Fish)は長い棒状の身体、 空中を高速移動(280km/h以上)する未確認生物(UMA)です。 欧米ではフライング・ロッド あるいはロッドとも呼ばれています。 日本を含めた各地で写真やビデオの撮影報告はありますが、 捕獲例はありません。 ちなみにスカイフィッシュの正体はハエなどの小さな虫と言われています。 ハエなどが、カメラの眼前を飛ぶと残像のように映ります。 これが高速で飛び回る棒状の生物に見えるというわけです。 実際、この番組ではスカイフィッシュが撮影されていながら、 同時撮影していた別のカメラに映っていないんです。 まさにこの説を証明していた訳ですね。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 未確認生物(UMA)動画コレクション all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。