まだまだ地球は謎がいっぱい。 毎年たくさんの新種生物が発見されています。 そんないまだ確認されていない不思議な生き物たちの映像をYouTube動画から集めてみます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これまでにも繰り返し登場した3つのUMAを解説した映像です。

けっこうこういうの見てしまいます。 でっち上げなのかどうかは、どうでもいいです。 なんか、ハラハラするし、いるかもしれないじゃないですか(^^;) まあ、信じる信じないはアナタしだい的な・・・ このチャンネルで再生数が多かった動画 【閲覧注意】殺人ウィルスを持つマダニの恐怖!! http://youtu.be/L...
取り上げられたいるUMAは以下の3つ。 チュパカブラ:吸血の怪物。正体はいまだ不明です。 グロブスター:海岸にうちあげられた正体不明の死骸? 実際はクジラの脂肪が剥離したものらしいです。 小人のミイラ:胎児サイズの6~8才の男性で、 呼吸し、食事をしていた跡があるそうです。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 未確認生物(UMA)動画コレクション all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。