まだまだ地球は謎がいっぱい。 毎年たくさんの新種生物が発見されています。 そんないまだ確認されていない不思議な生き物たちの映像をYouTube動画から集めてみます。
UMA映像集です。

妖精、海を泳ぐ謎の生物、海岸に打ち上げられた謎の小さな人、空を漂うなぞの大群などなど。。。
最初のはガーゴイル?妖精?交尾中のでかいトンボみたいにも見えますが。 2つめは海を泳ぐ巨大な生物。ヒトガタ?クジラの突然変異? 3つめは空を漂うようにうねる影。って、これ鳥かコウモリ、虫の群生飛行じゃ。 4つめは謎の生物の死骸。なんじゃこれ? 5つめ、不気味な緑色の生命体。うみうしとかの海洋生物の仲間? 6つめって、あれアザラシの仲間じゃね?そば普通に散歩してるし、犬もおとなしいし。 7つめ、これまた不気味な海洋生物。一番きもいか。 うん、でも珍しいものばかり。よい映像でした。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 未確認生物(UMA)動画コレクション all rights reserved.
