まだまだ地球は謎がいっぱい。 毎年たくさんの新種生物が発見されています。 そんないまだ確認されていない不思議な生き物たちの映像をYouTube動画から集めてみます。
吸血生物チュパカブラとロシアの雪男のTV映像です。

全世界が恐怖と不安に襲われた!あの未確認生物…吸血チュパカブラと雪男の謎・真相に迫る!
1995年にプエルトルコで起こった事件で、有名になりました。 2005年に米テキサス州でその死体が捕獲されました。 そして例のごとく死体は保存されていないんですよね。 で、残されたの歯写真一枚。残念。 後半は2003年ロシアで発見された雪男の脚です。 有名な1989年に発見されたカレリア・スノーマンも写真だけ。 今回のは珍しく物証あり。期待が掛かります。 写真だけでは判明せず、レントゲン写真も駆使。 最初は霊長類っぽかったんですが、カギ爪があるんでペケ。 骨の詳細からクマの可能性が高くなり・・・ でもかかとの位置と土踏まずやら指が長い特徴で良く判らないが 最終結論でした。残念。 でも、私の初見もクマだろって思いましたけど。 乾燥する最中に土踏まずっぽくなったんじゃないかと。 まあ、続報が楽しみ。・・・あるのかな?
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 未確認生物(UMA)動画コレクション all rights reserved.
